blog PR

SEMAPO Gearで買い物をしてみた(2)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SEMAPO GearのWEBサイトにて買い物をしてみました。

http://semapogear.com
SEMAPO Gearで買い物をしてみた(1)SEMAPO GearのWEBサイトにて買い物をしてみました。 http://semapogear.com 実生地使用を謳っ...

今回は写真多めで実際にポーチがどんな感じかを見ていきたいと思います。

こんな感じで梱包・包装は簡素な感じですが、必要十分ですね。


黒いタグはおまけのSEMAPOロゴベルクロパッチです。

商品タグは少しCrye Precision風でしょうか。

○マルチカム ポーチ


Crye Precisionの実物マルチカム生地使用を謳うだけあって、色味なども全く違和感ないですね。
ベルクロも両面ともに高品質な感じがして、しっかりと張り付きます。
バックルも剛健な感じで、ガッチリしています。
僕はボタンタイプのMOLLE取り付けはあまり好きではなく、ここは折り返して止めるタイプのやつで良かったかなと思います。

○コヨーテブラウン ポーチ


色味は他のコヨーテブラウンとも違和感なくフィットします。
こちらもボタンで固定するタイプです。

○おまけでもらったコヨーテブラウン 40mmポーチ


せっかくもらえたのですが、40mmポーチは使い所に困りますね。。笑

○プレキャリに組んでみた

マルチカムのプレキャリに、コヨーテブラウンのポーチを混ぜたセットアップです。
First Spear、Blue Force Gear、TYR、TMC、SEMAPOのごちゃまぜスタイルですが、SEMAPOもTMCも実生地なので、違和感は全く無いですね。

こんな感じで大満足のSEMAPO Gearショッピングでした。
Amazonのように翌日には届きませんが、価格はTMCよりリーズナブルな物もあり、AOR1やウッドランド等、他の迷彩パターンもあり、在庫切れが多いのが玉に瑕ですが、コスパが非常に高いブランドではないでしょうか。

プレキャリはまた別の投稿でレビューしたいと思います。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

aqua5150

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA