blog PR

[Nike]Air Max Flair (Medium Olive/Black)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気軽にインドアゲームに参加したいときに、普段使いも出来そうなスニーカーを購入してみました。
NIKEのAir Max Flair(エアマックスフレア)です。
シューレースが甲の中央から少し左右にオフセットされた位置に配置されている感じで、その外側に大きく「AIR」の文字が入っているのが特徴です。

これならブーツを持っていかなくても、履いていったままの状態で、かつクールな感じにゲームに参加できるかと思い、いろいろスニーカーを探していたのですが、ちょうどNike.comでクリアランスセールをやっていたので購入しました。



色はミディアムオリーブ×ブラックという事で、マルチカムなどのグリーン系迷彩は言わずもがなで、レンジャーグリーンの様な色味でもちょうどいいかなと思います。

バリケードに隠れる際に、足の甲や指を曲げてしゃがんだりする事も多いかと思いますが、そういうときにはブーツよりも柔らかいスニーカーの方がいいですね。

2枚のアッパーで足が包まれている感じで、非常に履き心地の良いスニーカーです。

中が少しタイトなので、普段より1サイズアップした方がいいとNike.comに記載がありましたが、普段より0.5cmもしくは1cm大きくてもいいかもしれません。
(店頭で試着できるようなら、絶対試着がオススメです)


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

aqua5150

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA